« 結婚できない男 | トップページ | 記事数250件達成! »

2011年1月31日 (月)

アクセス数35000件達成!

2007年8月から始めました私のブログも

アクセス数35000件を超えることが出来

ましたnote

 

これも、皆様のおかげだと感謝しておりますsign01

 

これからも日々、気になりましたことなどを私なりに

書いていく所存ですので、今後とも皆様宜しくお願い

致しますscissors

 

-つるりん-

 

 

続けまして・・・、

 

先程、遂に「タイタンの妖女」読破致しましたshine

 

前回の記事でもふれましたが、「タイタンの妖女」は

500ページ近くもある大作だし、そもそも私はSF小

説を読むこと自体初めてだったので、正直なところ

まだ整理できていないというか消化できていません。

 

この詳細についてはまた後日に書きたいと思います

が、読み終わった時に温かい気持ちになったという

のは事実です。

 

本の最後で爆笑問題の太田さんが語っているんです

が、私も「タイタンの妖女」について色々と語り合って

みたいものです。

 

明日から仕事・・・、いや今日からか・・・catface

|

« 結婚できない男 | トップページ | 記事数250件達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚できない男 | トップページ | 記事数250件達成! »