« ギルティ | トップページ | 最悪の事件 »

2011年1月 9日 (日)

最高の出品者!

いやぁ、約3か月ぶりの更新となってしまいましたsweat01

 

大変遅くなりましたが、皆さん、明けましておめでとう

ございますsign03本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

待たせましたsweat02

 

本当にお待たせ致しましたdespair

 

更新しますとか言っといて、ほんとに更新できずじま

いでございましたsad

 

きゅうぴいさん、職場の方々、そして何より最高の出

品者であるたけだ様に多大なる御迷惑をお掛け致し

ましたdown

 

深く、深く、私の頭が地面に食い込むぐらいにお詫び

申し上げますwobbly

 

実は私がここまでたけだ様という、それはそれは素晴

らしいお方に謝罪しなければいけないのにはある理由

があるんです・・・。

 

数か月前、私はヤフオクで大変、大変貴重なあるもの

を落札したんですshineそれがこちら↓

101230_174241

そう、菅野美穂さんのサイン色紙(本人直筆の証拠とな

る松山市の書類付き)ですsign03

 

落札できたこと自体超感動でしたが、掲示板でのたけだ

様の対応がほんとに素晴らしいsign01

 

日焼け防止フィルムを一生懸命探し回ってくれたり、私が

何かと忙しくて返信するのが遅くなってしまっても「気にしな

いで下さい、大丈夫ですよhappy01」と言ってくれたり・・・。

 

間違いなく、最高の出品者ですsign03

 

・・・でも、本当の感動はこの後でした・・・weep

 

それは落札した約1か月後に私に届きましたmail

 

以下がその文面です↓

 

こんばんは。
嫌がるかなぁ?と、何度も迷ったのですが、連絡させて貰いました。
しかも夜分にすみません。
テレビ見てて、菅野美穂さんが化粧品のCM見てて、今更ながら気付いたのですが、私、ドラッグストアで化粧品担当の仕事してて、ポスターとか店頭用シールとか店舗で処分してたのを思い出して連絡させて貰いました。

今、私が休業前と従業員が代わってるらしく今は貰いにくいのですが、仕事復帰してからにはなるんですが、もし貰えたら送りましょうか??
復帰前に違う店舗に配属になるかも知れないらしくって、確実に貰えるわけじゃないのですが、貰えたらお譲りしようかと思いまして。
勿論、お譲りするので、お金はいらないです(^^)
でも、復帰するのは子供が1歳になる4月なので、かな~り先です。。色々と曖昧ですみませんm(__)m

オークションが一定期間終わったら取り消されるみたいなので、一緒にナビが使えなくなったら、連絡が出来ないなぁ、、と思ったのと、私の投稿可能ナビが今回で最後だったので、連絡させてもらいました。
ブログに書くのもなぁと思って(^_^;)
すご~い勝手なんですが、なんとな~く親近感を感じてしまったので、メールをしてしまいました。

確実じゃないし、嫌だったら、無視してもらって全然大丈夫です。
菅野美穂さんが好きならポスターとかいるかな?と勝手に思っただけなのでm(__)m
一応、私の携帯のですが、アドレス送るので、気が向いたらメールしてみて下さい。

 

 

・・・あれ、私の頬をつたうこの水滴は何sign02

 

何だこれーsign03

 

こんなことってあるのーcrying

 

「嫌だったら、無視してもらって全然大丈夫です・・・」

 

嫌な訳ないじゃないですかーshine

 

120%無視するはずのないこの御連絡に対し、もはや

最低の落札者ともいえる私は仕事の忙しさを言い訳に

して、連絡を大変遅くになってからするという、結果的に

無視と同様の行為をしてしまったんです・・・。

 

確かこの行為は懲役50年に匹敵するはずですthunder

 

この場で改めて謝罪しますsign01

 

本当にすみませんでしたーsign03

 

 

話は元に戻りますが、遠い松山の地の方とこうやって

素晴らしい御縁が持てるってほんとに素敵ですconfident

 

一つ一つの出会い、大切にしていきたいですhappy02

 

たけださん、これからも遊びに来て下さいねhappy01

 

次回flag

 

最低の落札者つるりんに当然ともいえる最悪の事件

発生sign01

 

お楽しみにねcoldsweats01

|

« ギルティ | トップページ | 最悪の事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルティ | トップページ | 最悪の事件 »