ゲーム

2009年11月25日 (水)

いよいよ明日発売!

仕事もだんだんと忙しくなってまいりましたsweat01

 

明日、明後日は気合入れてがんばるぞーrock

 

さて、いよいよ明日「桃太郎電鉄2010 戦国・

維新のヒーロー大集合!の巻」がWiiで発売

されますtrain

 

近日中にOさん宅で対戦予定ですが、その前

に断言しますsign01

 

桃鉄は運なんかじゃない、確かな戦略が必要

とされる深いゲームですsign03

 

私、絶対負けませんnote

 

自信のある奴、かかってこいやーhappy02

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

絶対に負けないこと

今日、昼ごはん食べてたら銀歯が取れ

ましたweepこんばんは、つるりんですo(_ _)o

 

皆さんにはこれだけは負けないってこと

ありますか。

 

一般的には「強み」とか言ったりしますが、

そういうことってやっぱり大切なんだなと最

近特に思います。

 

 

私の絶対負けないことですかsign02

 

 

私の絶対負けないことはこれですかね↓

Photo

いや、仕事の話とかじゃないんかい!!!

 

っていうようなツッコミが聞こえてきそうです

が、私、「桃鉄V」、絶対負けませんよhappy02

 

もう完全に知り尽くしてますからtrain

 

勝負したい方受けて立ちますよsmile

| | コメント (2)

2007年9月19日 (水)

マリアとドラクゥ

今まで私も結構ゲームをしてきました。

 

ゲームってとても感動できます。

 

小三ぐらいの頃だったかな、FFⅥをやりました。

 

FFⅥは、FFシリーズの中でもかなり高い評価を

得ているゲームです。

 

このFFⅥの中で私が一番感動したのが、オペラ

座のシーンです。

 

そのオーケストラの動画がありましたので是非、

ご覧下さい。

 

オルトロスも懐かしいー。

 

ついでに、クロノトリガーの「風の情景」も

大好きなので、是非、聴いてみてください。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)