音楽

2010年9月20日 (月)

The Gospellers

夏の暑さが少し和らいだ感じがします、

皆さん、いかがお過ごしでしょうかcloud

 

最近、CMでよく耳にする「ネットで借り

て、自宅に届きnote」で有名なあの会社

から、ゴスペラーズのCDをレンタルし

たんですが・・・、

 

ゴスペラーズ、いいですねwink

 

なんていうか、すごく爽やかspade

 

爽やかって言えば、Backstreet Boysも

爽やかですよねconfident

 

だから、この3連休はゴスペラーズを

ヘビーローテーションしてた訳ですよnote

(AKBは聞いてないですよcoldsweats01

 

ゴスペラーズって良い曲いっぱいありま

すけど、私はその中でも「あたらしい世

界」が一番お気に入りですねhappy02

 

サビの入り方が特徴的なのと、「いつか

きみの、悲しみの全部をnote」っていうとこ

が超良いんですよねshine

 

動画がなくて、聴かせられないのが残念despair

| | コメント (2)

2009年5月25日 (月)

あの花のように

昨日の「のど自慢」に夏川りみさんが出演

されていたんですが、やっぱり夏川さんは

歌が超ーーー上手いですnote

 

歌われていたのはNHKドラマ「フルスイング」の

主題歌「あの花のように」でした。

 

透明感と優しさに包まれたあの声には本当に

癒されます・・・。

 

ドラマを見ておられた方だと分かると思うんで

すが、あのオープニングの桜の風景と本当に

マッチしていて聴いている人を温かい気持ちに

させてくれますcherryblossom

 

是非、聴いてみて下さいね↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)