お笑い

2010年9月23日 (木)

おみごと(涙)!

キングオブコメディ、優勝おめでとうsign03

Photo

いやぁ、ほんとにやってくれましたcrying

 

私の予想というか願いが届きましたshine

 

2回目のネタで教習所のネタをもって

きた時は、このネタよりももっといいの

あるだろうと思ってかなり心配しました

が、相当アレンジしてきましたねhappy01

 

高橋さんはいつも通りの滑舌の悪さと

極度の緊張でネタ終了後には浜ちゃん

にも突っ込まれていましたが、それも今

となっては笑えますup

 

いや、本当に良かったshine

 

優勝の瞬間、まるで自分の事のように

喜んじゃいましたよhappy02

 

これで高橋さん、少しは報われたと思

いましたが、借金って・・・coldsweats01

 

とにかく、キングオブコメディのお二人、

優勝おめでとうsign03

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

遂にきたか!

皆さん、明後日23日、19時からは

キングオブコントですsign01

 

前回大会は東京03の優勝で幕を閉

じましたが、今大会はどうなるんでしょ

うかねsign02

 

ファイナリストにラバーガールと存在を

忘れかけていたエレキコミックが残って

いたのが少し嬉しかったですcoldsweats01

 

・・・でも、何と言っても一番嬉しかった

のはキングオブコメディが残っていたこ

sign03

 

・・・二人は今まで本当に苦労しましたか

らねweep

 

特に、高橋さんの苦労は計り知れない

ものがありました・・・。

 

でも、遂にここまできましたup

 

たとえ優勝できなくても、いつもの二人

らしさをみんなに見せてほしいsign01

 

あー、もう、ほんとに報われてほしいbearing

 

・・・ていうかファイナリストに半分ぐらい混

ざってるニセモノどもなんかに・・・、あんま

り言わない方がいいですねsweat02

 

今野さん、高橋さん、物凄いプレッシャーに

押しつぶされそうになったりして大変かもし

れないけど、負けずに頑張ってねsign01

 

キングオブコメディ、キングオブコント頑張れーhappy02

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

ミニストップ!

時刻は2時を回りました、とても眠いですsleepy

 

今日は朝から腹が張って張ってしょうがなかったです。

 

でも、今は少し落ち着きました・・・、みなさんも健康に

は気を付けて下さいねnote

 

さて、私はお笑い芸人の中ではアンタッチャブルが一番

好きなんですが、以前どこかで見たこのネタ(↓)をずっと

探していましたpc

 

そして一昨日やっと見つけたんですflair

 

私は柴田のツッコミが大好きなんですが、このネタは山

崎の方がおもしろいです。ミニストップ最高happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

すいますいません!

皆さん、こんにちは。

 

全く治らない腰の痛みやら、考え事やらでなかなか

更新できませんでした、すいますいません!

 

はぁー、早く治ってバスケがしたい・・・、そんなところです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

はい、こんにちは!

今、キングオブコメディは訳あって活動を中止しています。

 

ですが、彼らはいつか必ず帰ってくると私は信じています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

山田五郎

ただの・・・

 

なんにも知らない・・・

 

山田五郎だよ・・・

Photo

山田五郎さんに失礼です・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)