買い物

2010年3月 6日 (土)

大満足、WISH遂に契約!

今日で一週間連続の更新になりますpencil

 

第一目標の14日間まであと一週間clock

 

記録達成なるか・・・。

 

 

さて、タイトルにもありますように、本日、

WISHを遂に契約してまいりましたhappy02

Photo

 

今までのdownなテンションはどこへいった

ことやら・・・coldsweats01

 

とにかく大満足ですsign03

 

契約内容や交渉テクニック等は教えて

しまうと問題になると思うので控えさせ

て頂きますが、

 

値引き総額、なんと33万超note

 

しかもぼったくりとも思えるタイヤ費用は

含んでおりません。

 

20万ちょいとかしか提示できなかった

某店舗がさらにあほらしく見え、今日契

約してきた店舗が神に見えますsmile

 

値引きも満足だったんですが、なにより

担当者さんの対応が素晴らしかったんで

すよねconfident

 

ほんとに気持ち良く契約することが出来

て、めでたし、めでたしですscissors

 

さぁ、今年1年は動きますよcar

 

バーベキュー5回ぐらいはしないとねcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

交渉中(・・・)

WISHの購入に向けて奮闘している私宛に

3日前、以前頼んでおいた見積書が送付さ

れてきたんですが、その値引き額を見て唖

然としてしまいましたdown

 

 

値引き額、20万ちょい・・・gawk

 

 

もう、怒りを通り越して呆れてしまいましたsweat02

 

顧客を馬鹿にするのにも程があると・・・sweat02

 

この後、あれやこれやと考えていたら、4時

間を浪費しておりました、最悪です・・・thunder

 

結局、購入する路線は変更出来ないので、

明日、別の店舗で勝負してきますpunch

 

・・・、ほんと時間がもったいない・・・down

 

早く解決してスッキリしたいですcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

EX-H10

ここ最近、ニコニコ動画にはまっちゃって

時間を浪費してしまっているような感じが

するつるりんです、皆さん、いかがお過ご

しでしょうか・・・night

 

先日、近くのヤマダ電機で旅行の為にこ

ちらを購入してきました↓

100228_185127

CASIOのEX-H10ですcamera

 

私はデジカメを持っていなかったので、使

用頻度からみても持っていていいだろうと

いうことで買っちゃいましたhappy01

 

EX-H10は他のデジカメと比べて長電池

寿命らしかったので、あっさり決まっちゃい

ましたnote

 

それにしても、もうデジカメは1000万画素

を超えるのは当たり前なんですねcoldsweats02

 

すごく綺麗に、簡単に撮れますconfident

 

これからブログに載せる写真は全てこのデ

ジカメで撮るつもりですsign01

 

それでは皆さん、明日も頑張りましょうrock

 

お休みなさいsleepy

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

ナチュラル純水

このブログで家の風呂の紹介をしたら、

Oさんときゅうぴぃさんに「なんでピンク

色なの~smile」って言われました・・・。

 

いや、全然おかしくないでしょsweat01

 

ていうか正確には、紫ですよsign03

 

Oさんときゅうぴぃさんは何か変な想像を

しているようですが、純粋な私にはさっぱ

りです・・・cat

 

さて、純粋つながりで、最近近くのショッピ

ングセンターで「ナチュラル純水」というも

のを買ってきました↓

100121_205802

ご飯を炊くには水道水は使いたくないと思

いまして、60円で8リットル分買ってまいり

ましたyen

 

・・・まだ一回もご飯炊いてない・・・sweat02

 

土曜か、日曜、時間があったら炊くかもです・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

見積り

今日の午後は少し時間ができたので

近くのネッツトヨタ店にWISHを初めて

見に行ってきましたcar

Photo

やっぱり、実際に車を見るとイメージが

湧いていいものですnote

 

中を見せてもらった後、簡単に見積もり

を作成してもらったんですが、まぁ、予想

通りかなと…yen

 

勝負はこれからですねpunch

 

私は現時点で10年くらいは乗ろうかなと

思っているので、そう考えるとナビ等は必

要最小限でいいような気がしました・・・。

 

3月上旬には契約を結びたいですねsign01

| | コメント (2)

2009年9月16日 (水)

オークション

最近、Yahoo!オークションに初めて参加しましたsign01

 

色んなものがあるんだなぁと何気なく見ていたら、

完全に私を呼んでいる一品があったんですshine

 

思い切って初入札し、長い入札競争の末、見事

落札することに成功致しましたhappy01

 

入札競争の結果、高額商品となってしまいました

が、全く後悔しておりません・・・。

 

先程、自宅にその一品が届いたんですが、もう感

激ですhappy02部屋の中が一気に明るくなったって感じ

ですねflair

 

この感動を皆さんにも届けたい気もするんですが、

画像をアップするのをちょっと躊躇っています・・・。

 

どうしましょうかねcoldsweats01

| | コメント (4)

2009年8月15日 (土)

もう後戻りはできねぇんだよ

最近、BBQをしたと記事に書きましたが、

やっぱりBBQ最高sign01ということでその後、

ゼビオに行ってBBQグッズを見に行って

きましたsmile

 

BBQグッズを見ていると女性の店員の方が

近寄ってきて色々とBBQグッズについて説明

してくれました・・・sweat02

 

別に買うつもりじゃなかったんですけど・・・、

 

「コールマン」というメーカーのBBQコンロ、机、

イス4脚、あとその他を買っちゃいましたyen

 

BBQコンロだけ取り寄せないとだめだったので

昨日取りに行ってきたんですが、買った商品が

大量になってしまったので色んなお客さんから、

かなり見られてしまいましたeye

 

・・・でも、この視線がちょっと快感でcoldsweats01

 

カートを引いて車には直行せず、マックに行きまし

た(完全なるバカです)happy02

 

その時の風景がこちら↓

090814_205655

もう後戻りはできねぇんだよcoldsweats01

 

そういえば昨日職場できゅーぴぃさんにこの話を

したら、「最近無駄遣い多いんじゃないsign02」と言わ

れました。

 

きゅーぴぃさん、それは違いますよ。

 

色んな事に挑戦できる時に挑戦しないことの方が

人生の無駄遣いだと私は思うんです・・・sweat02

 

まぁ、酒もタバコもギャンブルもしない私なので多

めに見て下さいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

大きな賭け

仕事終りにつけめんを食べに行ったら、

職場の人と会いましたrestaurantなんか照れくさ

いですよねー・・・。

 

記事の中でも何回か書いていると思うん

ですが、家のバスタオル、フェイスタオル

は最悪でした・・・down

 

でも、それも過去形となりましたshine

 

最近、ネットのタオル専門店にて、そこの

お試しセットを買うことなく、一気にまとめ買

いしちゃいました↓

090720_144535

真ん中のバスタオルを5枚、左のフェイス

タオルを5枚、右のフェイスタオルを2枚ですyen

 

これでもう体が全身毛だらけになることもな

くなりましたし、他の洗濯物と一緒に洗濯で

きるようになったので、時間短縮もできましたscissors

 

めでたし、めでたしhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

買っちゃった!

今日はいつものマッサージに行って癒されて

きました。こんばんは、つるりんです。

 

最近、新しい財布とキーケースを買いました。

 

・・・正確に言うと買っちゃいました・・・coldsweats01

 

ルイ・ヴィトンの財布とキーケースです↓

090510_211856

090510_211934

090510_212049

090510_212134

今までの財布は確か8年ぐらい使っていたの

ですが、その財布も一部が壊れてしまいまし

たので、この際だから良いものを買おうと思い

まして買っちゃいました。

 

当初は違うブランドの財布を買う予定でしたが、

カードの収納数が決め手となり、こちらを買いま

した。

 

財布の方は妥当な価格だと思うんですが、キー

ケースが高かったのが、少し痛かったです。

 

今回は大きな買い物でしたが、長く使いますので

多めに見て下さい、宜しくお願いしますcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

無心

皆さんこんばんは!

 

なかなか部屋が片付かなくて少し困っている

つるりんですcoldsweats01

 

先日、Apple Storeでしか手に入らない2点を

買いました↓

090308_232226

IPOD CLASSIC用のアームバンドとランニングに

適したイヤホンですrun

 

これをつけて日常の嫌なことは忘れて無心で走り

たい、いや、歩きたいと思いますmusic

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧